top of page
page_top.jpg
voice.gif
button.gif

農薬・化学肥料を使用していないお米、おいしく頂いています。今まで、玄米ご飯がこんなに美味しいものだとは知りませんでした。 

button.gif

私は、習慣で朝食を食べなかったのですが、このお米を食するようになって、出勤日の朝毎日おにぎりを食べるようになりました。

妻には朝の仕事が増えて申し訳ないですが、しっかりとした米粒がなんとも言えない柔らかい弾力の食感としてあり、おいしくいただいております。  

button.gif

粒も大きく、大変おいしくいただけました。
無農薬の玄米という、最もからだに良い組み合わせでしたので、その安心感も、おいしさを倍増させたと思います!

button.gif

天然塩を作っている両親に育てられました。ゆえに、今の時代に無農薬・天然・オーガニックなどがどれほど大変か分かっているつもりです。
末永く良いお米を作ってくださいますよう宜しくお願いいたします。

button.gif

自然栽培米いただきました。お米ひと粒ひと粒がとてもしっかりしていて、お米がころんと太っているようでとっても歯ごたえがしっかりしていて本当においしかったです。応援しています!

button.gif

ほっこりとしたおいしさがなんとも言えません。作っていただいている方の人柄があらわれているような気がしています。

他にもたくさんのお声をいただいています。ありがとうございます。

Copyright(C)2010 Kanaya Noujou All right reserved.

bottom of page