top of page
ngoarena_banner.gif
top1.gif
arena.gif

当サイトのご利用にあたって

当サイトのご利用にあたっては、以下の規定をよくお読みいただき、ご同意の上、ご利用いただくようお願い申し上げます。

万一ご同意いただけない場合には、申し訳ございませんがご利用をお控えください。ご利用いただいた場合には、下記の諸条件すべてにご同意いただいたものとさせていただきます。

■著作権について

当サイト内に掲載されているすべての内容の著作権は、特定非営利活動法人環境アリーナ研究

機構(以下「当サイト運営団体」といいます。)及びその製作者に帰属します。
当サイトのダウンロード、プリントアウトその他の方法による複製は、個人又は家庭内での限られた範囲における私的な使用に限らせていただきます。著作権法で認められている範囲を超えて、当方に無断で転用、転載することははお控えください。
上記範囲を超えてご利用になられる場合は、必ず事前に書面にてご連絡ください。また、当サイトから書面にて使用を認めた旨の連絡があった場合にご使用ください。

また、当サイトで使用されるロゴマークは、当サイト運営団体または当サイト運営団体が使用を認めた権利者に帰属しますので、無断で使用することはできません 。
使用をご希望の場合は、必ず事前に書面にてご連絡ください。また、当サイトから書面にて使用を認めた旨の連絡があった場合にご使用ください。

■当サイトへのリンクについて

当サイトへリンクの設定を希望される場合は、お名前、ご住所、お電話番号、 Eメールアドレス、リンクを設定するウェブサイトのURL、及びウェブサイトの内容、リンクの目的を明記の上、下記のアドレスまでメールでご連絡いただき、当サイトより書面にてリンクをを認めた旨の連絡があった場合に設定してください。
(メールアドレス:ngoarena225@gmail.com

リンクをお申し込みいただいた場合でも、ウェブサイトが以下1)~3)に該当する場合及びウェブサイトの内容によっては、リンクをお断りさせていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。


1)公序良俗に反する目的を持っているか、誹謗、中傷などを行っている場合
2)リンク先が当サイト運営団体もしくは関連団体と何らかの提携又は協力関係にあるものと誤解を生じさせる可能性がある場合
3)フレーム内に当サイトのコンテンツを表示する等、著作権法上の適法性を欠く場合

また、寄付を目的とする商品販売のウェブサイトとのリンクは、当サイトが書面にて許可したサイト以外は堅く禁じます。

■免責事項について

・ご利用者が当サイトの利用を通じて発生した一切の損害について、当サイト運営団体は、いかなる責任も負わないものとします。

・当サイトへリンクしている当サイト以外の第三者のウェブサイト(以下「リンク元サイト」といいます。)をご利用された場合に生じる損害及びリンク元サイトの内容、リンク元サイトの個人情報の取り扱いについて、当サイト運営団体は、一切の責任を負いかねます。

・ リンク元サイトの情報提供が予告なしに中断もしくは停止され、当サイト利用者の皆様が、情報入手の遅れや情報の損失、その他の損害をこうむった場合でも、当サイト運営団体は一切の責任を負いかねます。

・当サイトの文書は予告なしに変更または中止されることがありますので、ご予承ください。

 

■その他

当サイトへの寄付を目的とした商品販売及び寄付の募集等により、当サイトの各サービスが停止もしくはそれに近い状態に至った場合、該当者は、当サイトが被る損害を賠償する義務を負うこととします。

また、上記の行為を発見した場合、当サイトにて、当方に使用の承認なく活動されている旨を、公表する場合があります。

当サイトは、多くの皆様にご利用いただいております。全てのお客様が快適にサイトをご覧いただき、ご厚意によりNGOへご寄付をいただき、NGOの国際協力支援活動が更に充実したものとなるよう、ご協力をお願いいたします。

本規定の成立、効力、履行および解釈に関しては日本法が適用されるものとします。

under2.gif
bottom of page